スポンサーサイト


ヴェネーノ その2

2時です…
眠いです…

眠いですけど明日は休みなので、
頑張ってとりにってきました。





コンビニ販売のものは
気になるところがあったので
少し心配していましたが、
目立つ粗もなく素晴らしいです!



うまい酒が飲めそうです。

眠いですが、酒は飲んで寝ます…

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、
こんばんは。

ヴェネーノはすごい人気ですね。
自分は、1台もゲットできませんでしたが、、、
またおじゃまさせていただきます!

Re: No title

はじめまして
梅太郎さん

ヴェネーノはオークションでも
かなりの高額になってますね…

来週には
フェラーリ祭りがはじまります
気合いいれていきましょう(笑)
プロフィール

蜜入りリンゴ

Author:蜜入りリンゴ
キャンプ、ミニカー中心に
仕事以外のこと
何でもかいてきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
