スポンサーサイト


ヴェネーノ

朝一個だけ摘んできました。
ポルシェ、アストンと在庫が残っているせいか、値段のせいか4件目で発見!

15個(5箱)入荷しており、かなり気合いが入ってる…
BOXから出てましたが、緑白赤の順で入っていると予想し、摘みましたが

結果は緑…

赤狙いでしたが、白以外ならと思っていたので、良しとしましょう。





パッとみは作り込まれてるようみ見えてカッコいいのですが、
小傷が目立ちちょっと荒いかも…



タイヤがグニャグニャで、
車高がかなり高い気がするんですがどうでしょう?

残りのヴェネーノが心配です…

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
はじめまして!
楽しくブログを拝見しております

ヴェネーノの入手おめでとうございます!
4件目ですか…僕も3件回りましたが
どこも発注されていませんでした
仰る通り、在庫のせいでしょうか…

ヴェネーノ、全色並ぶのを楽しみにしております笑

Re:

きぃたろすさん
はじめまして

値段も値段ですし
まだ残っている店舗も多いと思います
諦めずに頑張りましょう!

ブログかきはじめたばかりで
右も左もわからない状態ですが、
よろしくお願いします。
プロフィール

蜜入りリンゴ

Author:蜜入りリンゴ
キャンプ、ミニカー中心に
仕事以外のこと
何でもかいてきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
