スポンサーサイト


エリッゼステーク追加購入

こんばんわ




GWキャンプに向けて
テントとタープを張ると
ペグが少し足りないので、
追加で購入することにしました。




28cmの赤7本です!


楽天のキャンペーンがあったので
金額会わせで中途半端に
7本購入しました。



現在のペグケースの中身


ソリッドステーク 6本
エリッゼステーク 13本
その他 いっぱい…



エリッゼステークの使用感ですが、

「目立つから」

というよりは

「見た目が良いから」

の方が、
選ぶ理由としては優先されている気がします。







しかし塗装は結構剥げます(笑)

先日のデイキャンで
撤収作業中に
嫁と長男が何かやっていましたが、
気付くと
こんな感じになっていました・・・



抜けなくて、グリグリしたみたいです・・・



使用後の
ペグハンマーも
犯行後の物にに・・・



もう少し剥げにくいといいですね













にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




初キャンプ前でバタバタしてますが、
嫁と長男が風邪に…

はやく元気になってくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜜入りリンゴ

Author:蜜入りリンゴ
キャンプ、ミニカー中心に
仕事以外のこと
何でもかいてきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
