スポンサーサイト


ぽちっと カルワザ458GT2(白)

一応ぽちっとしてしまった
カルワザ限定 458GT2マットホワイト
(ポチってほど手軽な感じではなかった…)

今回のフェラーリ9neo…

販売時期→びみょー
カルワザ限定→びみょー
カラバリ→びみょー

なんか全て微妙な感じですよねー?




↓前回 黒だけ揃わなかったラフェラーリ







にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

本当に今回は微妙でしたね
カラバリに関しては本当に残念でした
といっても完売していますが…
もう少し販売頻度を落としてくれないとお財布も微妙になります笑

Re:

こんにちは

きぃたろすさんは
ポチ出来ましたか?

お財布事情を考えると
今回は5箱摘む程度で
終わりそうです。
プロフィール

蜜入りリンゴ

Author:蜜入りリンゴ
キャンプ、ミニカー中心に
仕事以外のこと
何でもかいてきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
