スポンサーサイト


うれしい頂き物

こんにちは




朝8時前に家を出て
帰ってきてシャワーを浴びたらこの時間

どんな仕事なんだって感じですよね




辞めたい…





とは思いませんが





休みたい…





明日(今日)休みですけどね(笑)









さて


先日仕事でお世話になってる方に
あるものを頂きました



知る人ぞ知る



反対は

ビクトリノックスですね~


ノベルティかなんかでしょうか?



これかな?







ずっと引き出しに入ってたみたいで
少し傷もありますが

とっても良いもの頂いちゃいました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜜入りリンゴ

Author:蜜入りリンゴ
キャンプ、ミニカー中心に
仕事以外のこと
何でもかいてきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
