スポンサーサイト


スノーピーク ローチェア30が壊れた

こんにちは





まぁ タイトル通りなんですが
ちょっと大げさだったかもしれません


夜仕事から帰ってきたら

取れてました



買ってから半年足らず
かなり気に入った一品で
リビングでも普段から使ってました



ちょっとナットとれるの早くない?



これが正常


外れてる


他の箇所も見てみたら
緩んでるところがあり、
もう一脚の方もやっぱり緩んでました


締め直せば済むことかもしれませんが
工具ないし一度見てもらおうかな…

どうしようかな…







にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめてコメントします。
私も以前、気がついたらネジがはずれていたことがありました。そのときはスノーピークに修理依頼したら無償で修理をしてくれました。スノーピークはアフターフォローもしっかりしてますよ。一度相談し
てみたらいかがですか?

Re:

はじめまして コメントありがとうございます♪
スノーピークショップに相談したら
緩みや紛失も無償で対応します とのことでした
しかし緩むたびに持って行くのも手間なので
結局自分で工具買って締めました
改良の予定もないとのことでしたが
緩まないような改良をして欲しいですね〜
プロフィール

蜜入りリンゴ

Author:蜜入りリンゴ
キャンプ、ミニカー中心に
仕事以外のこと
何でもかいてきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
