

ビジョンピークス キャンバスコージーチェアをみてきた

こんにちは





新しいチェアが欲しい‼︎




夫婦二人はスノーピークのローチェア30


子供二人はコールマンのファンチェア




十分満足しております



しかし

最近気になるイス達


その一つが

ビジョンピークスのキャンバスコージーチェア




ってことで
岐阜のヒマラヤで
スノーピークの展示会があるってことだったので
お昼休みに見に行ってきました



置いてはありませんでしたが
店員さんに聞いたら奥から出してきてくれました




ソルの中で撮ったので
暗くてすいません


感想は

座り心地は悪くありません

背中にパイプが当たりますが
クッションが入っているので
そういうもんだと思えば気になりません

生地薄く裏打ちがないので
光が透けてしまうくらい
すぐへたりそうな気がします

背もたれに肩掛けが付いてるので
畳んで運ぶのにも便利そうです


座面が少し低いですが
二脚6300円なら
子供用にはいいと思います




嫁と相談





ネットも販売開始してますね



嫁の誕生日には

こんにちは




4月12日は

嫁の誕生日でした




フランボワーズのケーキを食べて


夜には
スパークリング日本酒

でお祝い

アルコール度数が低くて
すごく飲みやすですね♪




誕生日おめでとう♪


誕生日プレゼントはもうすぐ届きますよー



ここにもヘリノックス風チェア

こんにちは




ゆくゆくはソロキャンプをと
日々企んでますが
その時 チェアはヘリノックス…




あるいはヘリノックス風チェアに
しようかと思ってます





ヘリノックスも色々ありますが
最近は「風」チェアも幾つか出てきてます


そんな中とうとうホームセンターにも
登場しました


この辺じゃ有名なバローさん


もう少し安いといいかな…

値札の下にはウルトラライトチェアって
アルファベットで書いたります





個人的にはフレームは赤が好みなんですけどね




このタイプのチェアは
もっと安くなるといいですね





ワイパーとバッテリーの交換

こんにちは




4月2日

スイフトを購入してもうすぐ3年…
初めての車検ですが

どうせバッテリーの交換やら
ワイパーの交換やら言われるだろうなと…

それならと
先に交換しちゃいました



ワイパーは
NWBのデザインワイパー
運転席側が55 助手席側が45

純正と違いスッキリしました





バッテリーは 予算の関係上
B24からB19ダウンサイジングでも45から60へ

評判のいいPanasonicのカオスにしました

オーディオの音もよくなるらしいですが
なったような気がする程度です(笑)



ワイパーもバッテリーも
ネットで買うとすごく安いですね

廃バッテリーも送り返して処分してもらえます




これで車検もバッチリですね♪

ブロック肉 くいにいく

こんにちは





またしばらく空いてしまいましたねー


更新しようと思いつつ
なかなか行動に移せない今日この頃





さて 4月4日

先週末の話ですが
地元の友達と大垣の焼肉屋さんへ行ってきました


こちらはブロック肉を丸ごと出してくれるようで
楽しみにしていました


そのブロック肉1キロがこれ








ここから切り分けながら焼いてきます

男四人で食べると結構サクッとなくなります


変な霜降り肉食べてるより

「肉喰ってる」

て感じでとても美味しかったです



写真は撮ってませんが他にも
こだわりや遊び心たっぷりで
満足度は高いですね~




興味のある方はぜひ


プロフィール

蜜入りリンゴ

Author:蜜入りリンゴ
キャンプ、ミニカー中心に
仕事以外のこと
何でもかいてきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
