

小さな発見 スノーピーク2015カタログ

こんにちは





今日スノーピーク2015のカタログ見てたら
こんなの発見しました

147ページのこのタンス






なんと







うちのタンスと一緒でした♪





どうでもいいことですけど
こういう発見ってちょっと嬉しいですよね~





ちなみにこれです

子供の服入れに使ってます








にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





気になるカマエルドーム2

こんにちは




今日(昨日)は一日中
スノーピークのHPをみて過ごしました

あくまで仕事しながらですよ?(笑)





やはり一番気になったのは
カマエルドーム2

トレイルトリッパー復活かと思いましたけど
コンセプトがちょっと違うみたい
しかもお高い…

それでもソロテント最有力候補かな~




真っ赤なポール
これでタープ

張ったらカッコ良さそうですね




真っ赤な自在もかっこいい
Pro用のロープも出てましたけど
今まで売ってくれなっかたので嬉しいですね

でもカラーといい
境界が曖昧になりつつあるのかな?





ピッツ
何気にバーベキューで活躍するかも






僕の注目商品はこんな感じですねー


カマエルドーム2のために
春までにお小遣いためないとー!



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





余談ですが
テントって変な名前多くないですか?

海外モノならまだ分かりますが
国内モノも変なの多いです

言いにくいし、覚えにくいですね…


テントを考える

こんにちは





スノーピークのカタログ
明日(今日)届くようですね
楽しみです♪



我が家が初めて買ったテントは
トルテュPro.


買うときは色々悩みました
キャンプ未経験でも色々考えましたが
最終的にかっこよさで決めました


何度かキャンプに行って思ったのは
結局いろんなテントが欲しくなるってことです

広さの問題
設営の問題
開放感の問題

などなど



そして僕が今悩んでいるのは
ソロ用のテントが欲しいのです

ワンポールを考えたこともありましたが
今は


とか

楽天でなかったからHPから拝借


設営のしやすさ
収納の大きさ
重さ
スカートの有無
とか 悩みますが


雨の日でも前室で
こじんまりと料理して
酒を飲めるテントを探してます





そこで
スノーピーク2015に
トレイルトリッパーみたいなテントが
復活してくれると嬉しいですね~

期待してます




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

京商フェラーリ10 追加

こんにちは




また出勤前に買ってきました










こんな感じ



シリアル見て摘んできたので~
昨日の分取り戻しましたねー♪


あとは
458の青
カリフォルニアの赤
出来ればシークレット
欲しいですね



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

京商 フェラーリ10 結果

こんにちは





出勤前に5箱だけ行ってきました



1番左の一番手前


左から2列目の手前から二番目


左から2列目の奥から二番目


右から2列目の一番奥


一番右の奥から二番目




欲しいのが一つも出ない…

レアカラーっぽいのはあるけど
欲しいのないと意味ないよね~





ちなみに重さは
F430が72g
575が79.5g
デイトナが67g
328が66.5g

あとは分かりません(笑)


少しは役に立ったかな?
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

京商フェラーリ10 F50 マットブラック

こんにちは




今日出勤前に入荷メールが来てたので
取りに行ってきました



今回はカード付き



ちょっと歪みがあるけど許容範囲内かな…






前のと比較







何か違うかな?

やっぱ同じ金型かな~



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
プロフィール

蜜入りリンゴ

Author:蜜入りリンゴ
キャンプ、ミニカー中心に
仕事以外のこと
何でもかいてきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
