

MG シナンジュスタイン

普段仕事が終わって帰ってくると
日付が変わっていることも多く、
なかなかガンプラに
手がつけられないのですが、
少しずつ製作しています。



どうしても買い逃すといけない
ミニカーと比べると
後回しになってしまうガンプラ…
しかし投げ売り当時の
Amazonほどではないにしろ
かなり安く売っていたため
買ってしまいました。

塗装のできる環境にないのですが
少しでもきれいにと
少しずつ頑張っております。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

予約&キャンセル

ランボルギーニ・ヴェネーノ
全ラインナップ発表されましたね

ところが
全色買うことは もちろんできず、
考えた結果こうなりました。

黒 → カルワザ
銀 → カルワザ→ コンビニ一個買い
赤 → 店舗予約
白 → 店舗予約
灰 → 店舗予約

発送の遅いカルワザですが、
キャンセル対応は早かったです。

5台5色並べるのが楽しみです。





にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

本日投函

フェラーリコレクション8neo再販にて
実施されている
京商50周年プレゼント企画
本日6口分投函しました。

1/43 フェラーリF40ホワイトパール
100名に当たるみたいですが、
当選確率は低そうですが、
1/43ってどうなんでしょう?

なんにせよ当たれば嬉しいですよね。
11月20日 消印有効です。
みなさんはもう出しましたか?



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

怒涛のリリース

みなさん買えましたか?



お金のない僕は
迷いながら参戦していましたが、
19時には在庫切れになってしまい、
買えませんでした。

これでよかったと思いつつも
やっぱり欲しいですよね…

もう少ししたら福袋もくるんでしょうか?
収集歴の浅い僕は狙ってましたが、
こちらもスルーで
フェラーリ9に全力(金)を
注ぎたいと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

京商 フェラーリ 458 カルワザ限定ver.



夕方からの予約でしたね。

更新、更新、でなんとか予約できましたが、
かごに入れてからも先に進めなくて
かなり苦労しました。

boxの方はどうしようか悩み中です。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

京商 アストンマーティン

今日から、初ブログですが、
京商アストンマーティンの発売日なので
そのネタから

昼休み4箱摘まんできました。








軽いものを選んできましたが、
引きが良かったです。

でもつくりはちょっと雑いかな。

重さは箱込みで

V8 ヴァンテージ 67.5g
ヴァンキッシュ 63.5g
DB9 64.5g
ラピードS 70.0g
LMP1 63.0g

でした。
ポルシェよりは、抜きやすいかも…


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
プロフィール

蜜入りリンゴ

Author:蜜入りリンゴ
キャンプ、ミニカー中心に
仕事以外のこと
何でもかいてきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
