

MGサザビーVer.ka 製作中

こんにちは





現在つくってるガンプラ
MGサザビーVer.ka
去年の夏くらいに買ったんですが
なかなか手がつけられず
結局今年に入ってから少しづつ進めています


今こんなカンジ




今回ちょっと塗装してあります

この先
ヤスリかけや
地獄のデカール貼り
など考えるとなかなか先に進めません

このまま飾っておいても
カッコいいんじゃないかと思ってしまう
今日この頃…




いつかはこうなることを夢見て




それでも今日も進めません

切った脚は・・・

こんばんは




さっき更新したばかりですが、
連投です






前回切ったこの脚
アルミらしいです。
無性にもったいなく思えてきた瞬間に
閃きました!


またしても、とても忙しい仕事の
合間にせっせと、作業をして


作ってみました




バーニアですね



早速着けてみます!



少し面荒れしましたが
いい感じです!



ちなみにツノは金です(笑)
リッチですねー






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

UC

こんばんわ



今まで、携帯カメラがレンズカバーの
キズで写真がぼやけてましたが、
レンズカバーをとっちゃったので
少しはましな写真が撮れるようになったと思います。





今日(正確には昨日)はユニコーンep7の
上映・配信日でしたね。
もう見たという方もたくさんいると思いますが、

どうでしょう

僕はこれから見ます!







配信開始に会わせてかどうかわかりませんが、
今日はもう一つ、
ガンダムA UC
の発売日でもありました。

いつも読んでるものではありませんが、
今回のはこれがついていたので・・・



早速開けてみます


ランナーは3つ
写真撮るの忘れたー!

組み立ては簡単

完成です!







適当に何枚か










こんな感じですね


ガンダムA UCの付録
HGUCハイパービームジャベリンでした



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

MG 戦国アストレイ

おはようございます。



以前、 次男のベアッガイさんを
紹介したので、
今回は、長男の


MG 戦国アストレイ


を 紹介したいと思います。





といっても、うまく写真がとれないため
「紹介」というほどではないですが


ディテールが細かいので
シールを貼らなくても見映えはいいです。


↑これがやりたかった!
いろいろな方がやっていたので
真似してみました。


自分で作ってないので、
怖くてポージングしづらいですね…




やっぱり、角は折れ防止のためか
かなり緩いです。

子供から、

「接着剤で着けて!」

と、頼まれましたが
折れるのが目に見えているので

取れにくくするだけで止めておきました。





7歳児でも出来るか心配でしたが、
なんとか出来るもんですね

4日程、トータルで12時間位で
出来ました。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ベアッガイさん

こんばんわ


最近は買った物を紹介するばかりで、
アクションが足りない気がします。


そこで今日は、


アクション多めでいきたいと思います。







今週、下の子が買ったベアッガイさんです。





量販店等では
売り切れになってることが多いのですが、
Joshinで在庫があったので購入しました。











思っていたより可愛く、
いろいろポーズを決めて、
しゃしんを撮りたくなってしまいます。









顔の表情も変えられます。


手も付属のパーツで伸ばすことができます。





あまりのかわいさに
自分の分まで欲しくなってしまいます。




HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)

新品価格
¥1,875から
(2014/2/20 19:14時点)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

蜜入りリンゴ

Author:蜜入りリンゴ
キャンプ、ミニカー中心に
仕事以外のこと
何でもかいてきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
