

嫁の誕生日には

こんにちは




4月12日は

嫁の誕生日でした




フランボワーズのケーキを食べて


夜には
スパークリング日本酒

でお祝い

アルコール度数が低くて
すごく飲みやすですね♪




誕生日おめでとう♪


誕生日プレゼントはもうすぐ届きますよー




ブロック肉 くいにいく

こんにちは





またしばらく空いてしまいましたねー


更新しようと思いつつ
なかなか行動に移せない今日この頃





さて 4月4日

先週末の話ですが
地元の友達と大垣の焼肉屋さんへ行ってきました


こちらはブロック肉を丸ごと出してくれるようで
楽しみにしていました


そのブロック肉1キロがこれ








ここから切り分けながら焼いてきます

男四人で食べると結構サクッとなくなります


変な霜降り肉食べてるより

「肉喰ってる」

て感じでとても美味しかったです



写真は撮ってませんが他にも
こだわりや遊び心たっぷりで
満足度は高いですね~




興味のある方はぜひ


デイキャン 東海広場

今年初のデイキャン






あったかいから結構人がいます



今日初投入のBluetoothスピーカー

小さいけどいい音でます


養老の滝

こんにちは





今日は家族で養老の滝へ行ってきました
丁度いい感じで紅葉してましたよ♪







最後ダンゴ食べて帰ってきましたー


11月第3木曜日は

ボジョレーヌーボーですねー


「Beaujolais nouveau」って書くみたいですね

なんでこんなに書きにくいのか

「Peugeot」「Renault」 とか難しいですね






今日は2日後に納品のでかい仕事が発掘されて
ちょっと本気で仕事をしてました
それでも終ったのは日付けが変わってから…

帰りに24時間営業のマックスバリュによって
買ってきました♪


美味しくないという人もいますが
渋すぎずフルーティーで
変なワイン買ってるより美味しいと思います


普段ワインなんかのまないので

コップ飲みです(笑)






美味しくいただきました



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

蜜入りリンゴ

Author:蜜入りリンゴ
キャンプ、ミニカー中心に
仕事以外のこと
何でもかいてきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
